対面式、運動部激励会が行われました

04 12, 2017
4月10日(月) 5・6限目に、新入生と在校生の対面式および、
前期生徒会役員の紹介、運動部激励会が行われました。

対面式では、在校生が先に整列し、新入生を迎え入れました。
新入生は入学式を終えたばかりで、まだ緊張した面持ちで入場してきました。
新2年生は上級生となり、新3年生は最上級生としての実感がわいたことと思います。
新入生代表と在校生代表としての生徒会長とが舞台で挨拶を行い、
その後互いに向かい合い、顔を合わせてお辞儀しました。
WIN_20170410_134840.jpg

WIN_20170410_135336.jpg

WIN_20170410_135421.jpg

WIN_20170410_135507.jpg

WIN_20170410_140318.jpg



前期生徒会役員の紹介をし、
運動部激励会では、各運動部5名ずつの代表が舞台にそろいました。
わかりづらいかもしれませんが、下の写真で起立している生徒はすべて運動部の生徒です。
WIN_20170410_141312.jpg

西三河はもちろん、愛知県内でも有数の運動部強豪校として、
自信に満ちた表情で舞台に上がっていました。
今年は剣道部主将が決意を述べました。
最後にチアリーディング部が応援の演技を披露し、
会場を沸かせていました。
総体西三予選に向け、全力で戦ってほしいと思います。
WIN_20170410_140855.jpg

WIN_20170410_141508.jpg

WIN_20170410_142334.jpg

WIN_20170410_142622.jpg
Posted in 運動部激励会
プロフィール

岡崎城西高校

Author:岡崎城西高校
岡崎城西高等学校が運営する
公式ブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク